So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンダーフェスティバル2012夏:"つるぎや"さんが共同参加者を募集しています*3月9日、募集は終了しました* [イベント参加]

3月です。
受験進級入学転勤引越しなど。
年度末ゆえに、なにかと忙しい3月出会い別れの3月、そして、確定申告の3月です。

提出期限は3月15日
私もそろそろ取り掛からねばと、領収書の整理を始めました。
この種の作業は、取り掛かってしまえば早いんですが、つい先送りしてしまうんですよね。

こうして領収書を眺めていると、1年間の動きがよく解ります。
収入に繋がるはずだったいくつかの出費は、結果として無駄に終わったものもありますね。
PCの破損などもありましたし、出費の多い1年でした。

さて、3月といえば『ワンダーフェスティバル2012夏』の応募期限も迫っていますね。
ディーラ参加を計画している皆さんは、当日版権モノ選びに悩んでいるところでしょうか。
本申請期限まで2ヶ月ほどですし、何を、何個、いくらで出品するか、形にできるかどうか…悩ましいですよね。

そんなワンダーフェスティバル2012夏に、当『一期栄華一杯酒』に幾度か参加していただいた『つるぎ だんさん』が参加するそうです。
ディーラ名は『つるぎや』。
先のワンダーフェスティバル2012冬にも出展されていましたが、次回はなんとっ!『共同参加者を募集』するってんですよ、皆さんっ!。

参加条件はありますが、つるぎさんは『しっかりとした楽しい方』なので安心です。
ディーラ参加・ディーラデビューを目指している方、応募を検討してみてはいかがでしょうか?。
その気になった時が、参加時です。
できることは、できるときにやっておかねば、後悔するものですよ。
なによりも参加すればきっと、いつもとは違う『熱い夏』を迎えられます。

こっそりと造っているそこのあなたっ!。
是非っ!。

つるぎさんのブログはこちら


nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。