So-net無料ブログ作成
検索選択

さようなら、今年 [原型製作的日常]

大晦日です。
今年も終わりです。
明日から新しい年が始まります。

さようなら今年おはようございます新年
そんな大晦日の今日、こちら愛媛松山は風が弱く、日差しが暖かい、穏やかな晴天。
先ほど、近所のスーパーマーケット買い物に出かけたんですが、大変な賑わいでした。
を連れた『じぃじ&ばぁば』。
メモを片手に食材を探している、18歳くらいの推定兄弟
普段は買い物に来ないであろう夫を連れてきた、といった雰囲気の夫婦
傍には、帰省中と思しき大学生くらいの娘さん。
大晦日らしい組み合わせの買い物客が、大晦日らしい和気藹々とした様子で、大晦日らしい価格設定の正月用食材を買い求めておりました。
皆さん穏やかに、正月を迎えられるんでしょうね。

もう1箇所、賑わっていたのはお菓子さん。
いつも賑わっている店なんですが、今日も大忙しのようで。
大きな道路沿いにあるもので車で訪れるお客さんが多く、駐車場へ案内する警備員さんが右へ左へ駆け巡り休む暇無し。
何年も前から変わらぬ賑わいを保っており、どんなお菓子を販売しているのか気になってるんですが。
まだ店に入ったことがないんですよね。
甘いもの好きな私としては、来年こそはケーキを1個食べてみたいなと、新年の目標が1つ定まりました。

そんなわけで、進行中の大晦日。
今年も多くの方と出会い、お世話になった1年でした。
ありがとうございました
来年も…
よろしくお願いいたします


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。