So-net無料ブログ作成

応募いただき、ありがとうございました [イベント参加]

は既に
蝉の声は日ごとに弱くなり、日が落ちるとコオロギの声が聴こえてきます。
ここ数日の涼しさは一時的なものだといいますが。
は確実に、終わろうとしていますね。

終わりといえば、ワンダーフェスティバル2012冬の参加者募集
当『一期栄華一杯酒』からWF2012冬に出品してみませんか?、というわけで、参加者を募集しておりましたが、8月20日に締め切りました

応募いただいた皆さん『ありがとうございました』。

此度は5名の方に応募いただき、うち新人さんは3名
1方、まだ定かではありませんが。
私を含めて5名か6名で参加します。
常連さんはもちろん、3名もの新人さんが参加してくださるってのは嬉しいですね。
賑やかな2卓ブースになりそうです。

さて、皆さんどのような作品を見せてくださるでしょうか。
出品予定を見るに、旬のネタで盛り上がりそうな気配。
自分とは異なる技法異なる感性によって造り出された作品が、1つのブースに集うってところが、多人数参加の醍醐味
なにせ長くフィギュアを造っているもんで、感覚が硬直しがちで…。
毎度、皆さんの作品から学び発見し、そうそう『造るって、こういうことだったね』と、再認識させていただいています。

どのような作品を見せてくださるか。
そして新人さんとの出会いも。
楽しみです。

ちなみに、私は何を出品しようか…決めあぐねています。
あと数日で当日版権モノ仮申請期限ですから、早いところ決めねばならないんですが。
たまには旬のネタに挑んでみたい気も、するような、しないような。
旬ではないネタならば、いくつか構想はあるんですけど。
考えどころです。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。