So-net無料ブログ作成
検索選択

おぉれはっボぉ~タンだぁ~ぞぉ♪ [原型製作的日常]

4月も終わりが近づいてきました。
日差し気温色鮮やかな緑、いずれも初夏の訪れを告げています。
そして、ゴールデンウィークが始まりましたね。
ゴールデンな予定に盛り上がっている方、そうでない方、様々な連休が進行していることでしょう。

私はとくに予定はなく、いつもと変わらず、造り続けています
いかにして想い描いた女体像を、立体物として成立させるか…。
考えてはスカルピーを盛り削り焼いて、また考えては盛り、削り、焼く。
無限やもしれぬループ作業ですが、これはこれで、実にゴールデンなウィークです。

造形といえば、連休明けに迫っているWF2012夏の当日版権本申請期限
出品を予定しているものの、まだ形が整っていない方は、この連休で形にしようと踏ん張っておられることでしょう。
形にした作品が、許諾していただけるかどうかは解りませんし、売れる売れないも気になるところでしょうけど。
キャラクタへの愛情を込めて、それぞれの造り手なりに良い作品を造って欲しいですね。

女体といえば、今年でアニメ化40周年を迎えた『ルパン三世』。
新TVシリーズ『LUPIN the Third-峰不二子という女』が放送されていますね。
いつからか『善い人』だらけになっていたルパン三世シリーズですが、今作では久しぶりに原作に描かれている『悪い奴等』が還ってきました。
声優陣もルパンと次元以外は一新され、最新にして原点に戻ったルパン三世が、これからどのような展開を見せるのか、楽しみでなりません。

ルパンといえば、なんとなく似ている『ボタン』。
当家の庭にあるボタンが、花開いたんです。

ボタン20120427_02.JPG

花が開き始めたところを雨と風に打たれたもので、花弁がよれてしまいましたが。
今年も大きな花をつけてくれました。
威風堂々たる美しさに、目を奪われます。
蕾がまだ1つ2つありますので、連休中にもう1輪か2輪、花開きそうです。
これまた、楽しみでなりません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。