So-net無料ブログ作成
検索選択

例によって、造ってます [原型製作的日常]

いつの間にやら、3月も終わりが近づいてきました。
暖かかったり肌寒かったり、春らしい日々が過ぎてゆきますね。

春といえば、
ここ愛媛松山では、開花はまだ先のようですが、皆さんお住まいの地域ではいかがでしょう?。
今日は晴れの予報ですし、近所にある大宝寺へ『乳母桜』を見に行きましょうか。
乳母桜は『怪談』にも登場したエドニシキの大木でして、齢は300年を超えているそうです。
例年と同じであれば、22日から29日くらいにかけて、満開を迎えるはず…なんですが。
今年はどうでしょう。
良い写真撮影できたら、お見せしますね。

さて、ブログの更新が途絶えていた当月
更新していなかったにもかかわらず、多くの方にアクセスいただきました。
『ありがとうございます』
私は何をしていたのかといえば………例によって造ってました

幸い目鼻の痒みは軽度気温が高くなってきましたので、窓全開作業快適
パテの硬化も早く、作業は順調です。
それでも予定よりも少し遅れていますが、もうすぐ1つの依頼原型が完成します。
次の依頼品も決まりそうですし、ありがたいことに今年もなんとか、仕事は繋がりそうです。

造るといえば、WF2012夏の申し込み期限が過ぎ、参加予定の皆さん版権モノ本申請へ向けて、制作を進めておられるはず。
本申請期限まであと1ヶ月ほど
様々な想いが込められた作品が、形作られつつあるでしょうね。

当ブログでご紹介した『つるぎ屋』さんにも、お二方がWFデビューを目指して参加するとのこと。
嬉しいですね
はたして何を造られるのでしょう。
大変楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。