So-net無料ブログ作成

ワンダーフェスティバル2012夏:"つるぎや"さんが共同参加者を募集しています*3月9日、募集は終了しました* [イベント参加]

3月です。
受験進級卒入学転勤引越しなど。
年度末ゆえに、なにかと忙しい3月出会い別れの3月、そして、確定申告の3月です。

提出期限は3月15日
私もそろそろ取り掛からねばと、領収書の整理を始めました。
この種の作業は、取り掛かってしまえば早いんですが、つい先送りしてしまうんですよね。

こうして領収書を眺めていると、1年間の動きがよく解ります。
収入に繋がるはずだったいくつかの出費は、結果として無駄に終わったものもありますね。
PCの破損などもありましたし、出費の多い1年でした。

さて、3月といえば『ワンダーフェスティバル2012夏』の応募期限も迫っていますね。
ディーラ参加を計画している皆さんは、当日版権モノ選びに悩んでいるところでしょうか。
本申請期限まで2ヶ月ほどですし、何を、何個、いくらで出品するか、形にできるかどうか…悩ましいですよね。

そんなワンダーフェスティバル2012夏に、当『一期栄華一杯酒』に幾度か参加していただいた『つるぎ だんさん』が参加するそうです。
ディーラ名は『つるぎや』。
先のワンダーフェスティバル2012冬にも出展されていましたが、次回はなんとっ!『共同参加者を募集』するってんですよ、皆さんっ!。

参加条件はありますが、つるぎさんは『しっかりとした楽しい方』なので安心です。
ディーラ参加・ディーラデビューを目指している方、応募を検討してみてはいかがでしょうか?。
その気になった時が、参加時です。
できることは、できるときにやっておかねば、後悔するものですよ。
なによりも参加すればきっと、いつもとは違う『熱い夏』を迎えられます。

こっそりと造っているそこのあなたっ!。
是非っ!。

つるぎさんのブログはこちら


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

猫屋女将

こんにちは^^。
「その気になった時が参加時」
確かにその通り。名言ですね!
私自身、こっそり造ってる系でしたから。
参加してみて初めて分かったこと、
たくさんあったな、と思います。

by 猫屋女将 (2012-03-02 11:05) 

GOTAK

コメントありがとうございます。

<猫屋女将さん>
そう、猫屋女将さんも、こっそり造っておられましたね。

造形イベント参加、とくに版権モノを出品したい…となると、なんだか敷居が高いですし。
解らないことも沢山あり。
まして1人で参加するとなると、二の足を踏んでしまう方も多いでしょう。

そんな時、『ご一緒にいかが?』という方がいれば、敷居は低くなりますし。
『その気になった今』を逃さず、造形イベント参加を目指してほしいですね。

by GOTAK (2012-03-02 16:47) 

つるぎ だん

こんばんは、お世話になりますつるぎです。
募集の告知ありがとうございます。
自分もGOTAKさんが共同参加を募集していなかったらWFに関わる事は無かったと思うので、「オリジナルでやっているけど一人で25000円はつらいなー」と思っている方がいたら是非参加して欲しいですね。

by つるぎ だん (2012-03-03 18:40) 

inaba

これは・・・!参加し時なのかもしれません!
オリジナルで 作ってみたいものもありますし・・・。
by inaba (2012-03-03 23:10) 

GOTAK

コメントありがとうございます。

<つるぎさん>
反応はいかがでしょうか。
参加費もさることながら『イベント参加の手順や様子が解らないので不安』という方が多いんですよね。
つるぎさんが引っ張ってくれるなら、とくに初参加には良い機会です。

<inabaさん>
参加し時な気がしてきましたか。
それは間違いなく、参加し時です。

何かを造り、商品として体裁を整え、イベントに出品する、この一連の流れを経験し、成し遂げられれば、またの機会に版権モノに挑む自信ともなりましょう。

つるぎさんの募集に応じるなら、つるぎさん次第ではありますが。
もし、GAINAXアニメに造りたい作品があれば、挑んでみるのもいいでしょう。
GAINAX社は、イベントに縛られない独自の版権窓口を設けており自由度が高いんです。
他にも、ニトロプラスなど、独自版権窓口を設けているところもありますし、当日版権でも許諾条件がフリーのものもあります。
それらの中に、造りたい作品が含まれているなら、つるぎさんに相談してみてください。

by GOTAK (2012-03-04 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。