So-net無料ブログ作成

猫屋女将さん制作:ジェイムスン型イワサキ社長 [イベント参加]

これだけは譲れない、男のこだわりっちゅうやつですわ
大阪弁で熱く語るのは、皆さんご存知かもしれない、メディテック社代表取締役イワサキ社長です。

イワサキ社長01.jpgイワサキ社長02.jpg

見た目はメカニカル
話せばコミカルテクニカル
それでいて、どことなく大企業の経営者的シニカルな面も垣間見え…るような気もする推定『浪速の商人イワサキ社長
とても社長には見えないその姿を、的確な造形で立体化した作品です。

攻殻機動隊の世界では、ありとあらゆる容姿のサイボーグが闊歩していますよね。
サイボーグのボディ全般は『義体』と呼ばれ、服を着替えるかの如く、義体を乗り換えることもできます。
なのに…なぜかあえてジェイムスン型義体を愛用しているイワサキ社長
まさに、男のこだわりです。

そんなイワサキ社長に勝るとも劣らぬこだわり』を感じさせるのは、バトーさん胸像と本作で、ワンダーフェスティバル・デビューを飾る猫屋女将さん--ブログはこちら--。
デビュー作がジェイムスン型義体ってんですから、ただならぬ『こだわり』です。
しかも、こなれた造りで、とってもジェイムスンです。

そんなわけで、こだわりのイワサキ社長は、来る2月12日:日曜日
千葉幕張メッセで開催予定の『ワンダーフェスティバル2012冬』。
当『一期栄華一杯酒』:4-17-12に出品します。

さぁあなたも、ジェイムスン社長を手にして組み立て塗装して
時代が進んでも変わらない郷土性』に想いを馳せてみませんか?。

当『一期栄華一杯酒』の出品情報については、こちらの記事もご覧ください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。