So-net無料ブログ作成
検索選択

まねきねこのひと、通信販売始めました [原型製作的日常]

11月に入りましたね。
ハロウィンが終わったかと思えば、街はもうクリスマス商戦に突入です。
あのカボチャ魔女たちは、いったい何処へ行ったのか…。
商人の機敏さには、いつもながら驚かされますね。

商いといえば、先日お知らせした『まねきねこのひと♪』の通信販売
本日より販売開始しました。
manekinekonohito01.jpg
この画像をクリックすると、まねきねこのひとの紹介ページが開きます、
ページの最下段に、通信販売ご案内ページへのリンクを設けました。

あれ?、もしかして私、まねきねこのひと、ちょっと欲しいのかも??
などと心が揺らいでいるそこのあなたっ!
そう、あなたです。
躊躇ってはいけません。
ちょっと欲しい』そう感じたら買い時です。

なお、まねきねこのひとはガレージキットです。
塗装済み完成品ではありません
ご購入いただいた皆様がその手で組み立て自由に塗装しこっそりと悦に入る、そういうキットです。

いかがですか?。
なにかと陰の気が漂う昨今、一家に一匹?まねきねこのひと
招き寄せるは、か…手にした皆様次第です。

この機会に、是非っ!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

九州在住

この緊縮財政が終わりましたら、緊急で買わせて頂きます。(給料日前なんで)いま、私の実家(そのまま、住んでいるんですけどね)農家をしていて、出荷が忙しいんですよ。ネギとか白菜とか、水菜とかジャガイモとか人参とか。
洗ったりするのを手伝ってます。
スイーツデコやらデコ電やら初めて、ガレージキットか
ら遠ざかってますが、この機会に再度やり直しますか?
by 九州在住 (2011-11-06 00:20) 

GOTAK

コメントありがとうございます。

<九州在住さん>
出荷のお手伝い、お疲れ様です。
私も父方が農家ですので、お子様だったころはよく手伝いました。
ネギ、白菜、水菜ですかぁ。
鍋のおいしい季節になってきましたね。

スイーツデコ、タミヤ社も専用素材を発売したりと、益々盛り上がっている様子で、面白そうですね。
どこかに作品を発表しってらっしゃるんですか?。

まねきねこのひと、財政に余裕がありましたら、ご検討ください。
ありがとうございました。

by GOTAK (2011-11-06 10:06) 

九州在住

ありがとうございます。初めて知りました。タミヤのデコ。
早速買いに行きます。

by 九州在住 (2011-11-06 23:45) 

GOTAK

コメントありがとうございます。

<九州在住さん>
タミヤのスイーツデコ。
スイーツデコにはもちろんのこと、他の造形にも使えそうで、私も注目しています。
巷の造り手さんたちが、スイーツを創り上げる感性にも注目しています。

造形品としてよくできている、だけではなく。
『美味しそうだ』ってのが素晴らしいですね。

by GOTAK (2011-11-07 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。